ヨメを描いたので、投稿

現在、イベント準備とサイト改造構想に追われて四苦八苦。

あ、

個人的なメモ欄的なことも書いたりしてるので、来て頂いた方は、イラストとイベント告知以外は

「流し読み」すっべ、くらいのテンションでお願いします。

 

んで、サイト放置はいくないと言われたのでイラスト更新。

塗り方を弄ってみたら楽しかったので、ヨメを描いた。

東方のアリスさん。

個人的にマリ×アリ描きたかったんだけど、

ある作家さんが描いたマリ×アリが満足すぎて、描くのを断念した過去ががが。

でも、やっぱり描きたいかもしれん・・・っ

アリス

カテゴリー: イラスト | コメントをどうぞ

ものすごく放置状態でした・・・

久しぶりの更新。

ぼくのスボラっぷりが、バレバレだね!!・・・グヌヌ。

 

んで、

実は一昨日、11日に某、大型イベントに参加しましたよっと。

来てくださった方、本当にありがとうございました! もう3日も過ぎ去っておりますが!

・・・・ごめんなさい。見てくださった方いますでしょうか;;

 以後、気をつけます;;

 

しかしこのページ使って、告知すらしてなかったわけで。

放置してきたこのページも、いい加減に本格稼動しないとなぁ、と思ったりしたわけで。

前もそんなこと言ってた気がしたけど、このままはいけないなぁ、と。

 

そんなわけで、とりあえず、イラストぺたり。

Xebigearsより、エメラダさん。

前回が一緒なので、またかよって感じなのだけど、今回はエメラダ本出したから仕方ないね。

 

エメラダ座り

カテゴリー: イラスト, 日記 | コメントをどうぞ

本日

4/14のサンシャインクリエイション59にサークル参加してまいりました。

いろいろありまして、事後報告になりましたが、そろそろ本格的にブログのほうをうごかせそうです。一安心ー

 

さんくり

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

色塗り塗り

絵を追加しようと、とりあえずカラーを塗ってみた。

これからも3~4日に1枚ずつ上げられればいいかなと思っています。

基本色

 

カテゴリー: イラスト | コメントをどうぞ

お試しに

テストとして投稿してみたり。

とりあえず、描きかけの絵ですが、乗っけてみます。

ゼノギアスよりエメラダさんと、その乗機クレスケンスさんです。

まだ白黒ですけどね!

まずは完成させるぞー

Sai1

カテゴリー: イラスト | コメントをどうぞ