事後報告ですが

表紙サムネ

 

 

 

 

 

有名なビッグイベント参加してきました~

買っていただいた方、ありがとうございました。

諏訪子さまは信仰すべきですよ。

次回、何らか動けるとしたら冬かなぁ

 

あ、上は表紙の一部です。

カテゴリー: サークル告知 | コメントをどうぞ

本日

久々にイベント参加したので、これまた久々の更新です。

でも新刊を落としてしまい、ペーパーのみという締まらない事に。

自業自得ですが;;

 

内容は東方から紅い姉妹丼。

結構進んでいるので、受かればコミケに。

受からなければ初めての委託でも試そうかなとは思っています。

興味のある方は後日、また告知しますのでお待ちいただければ幸いです。

・・・いればいいなぁ。

 

表紙の一部はこんな感じ。 ではでは

表紙01加工用

カテゴリー: イラスト, サークル告知 | コメントをどうぞ

なんとなく

Frandre01

 

 

 

 

 

フランちゃん描いてみた。

カテゴリー: イラスト | コメントをどうぞ

合間合間に

投稿。

何気に男キャラ初投稿がロイエンタールさん(33)とは・・・

難易度高すぎるZeっ閣下

カテゴリー: イラスト | コメントをどうぞ

描き描き

イベント落ちたし、原稿もまとまってるし。

描かなきゃやってられんっ

鰤ー

 

鰤

 

 

カテゴリー: イラスト | コメントをどうぞ

なんとなく

mizugi改微妙にハイライト入れてみた

カテゴリー: イラスト | コメントをどうぞ

申し込んでいたイベントに

落ちた(´;ω;`)

まぁ、せっかくなので作品は仕上げておいたものの、ぐぬぬ。

 

と、いうわけで時間も空いたし、イラスト投稿なのですよ。mizugi

カテゴリー: イラスト | コメントをどうぞ

生存しております~

放置いくないね!

って、ことで、更新更新。

コミケ、長いから別のイベントにも申し込もうかな?

 

って、ことで、今回は東方の紅魔郷から。

場所は再現してないけど勢いだったもので、つい・・・(苦笑

魔理沙、描きたかっただけなんだけど、あのコ動きがほしくなるんよ~

東方飛行

カテゴリー: イラスト | コメントをどうぞ

うおお

油断すると、いつの間にか日数が飛び去る今日この頃。

相変わらず漫画描いてる八御津九里です。

 

放置はいくないね!

とりあえず前回のカットに色塗ったので投稿~エメラダカット

 

カテゴリー: イラスト | コメントをどうぞ

日記的な何かに

更新。 

とりあえず漫画を描き描きしてます~

仕事場にクーラーがないんで、帰ってきたら汗の量にびっくりする毎日。

そんなビックリはいらない!

 

んで、別の用途につかう予定の白黒エメラダさんです。

いずれ色塗って使うけど、とりあえず投稿白エメ

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ